chibiccoの日々

日々の生活の中で起きた事、感じた事を書いていきます。

お昼寝中に

今日の夕飯と明日のご飯をつくらねば........


ということで、チビちゃんのお昼寝中につくりました.

味噌汁用だし・茶碗蒸し・手羽元の下味・野菜の肉巻き・ほうれん草のお浸し・
茄子とひき肉のトロトロ煮・白菜とモヤシと卵のスープ





今日の夕飯は
「ほうれん草のお浸し」「茄子とひき肉のトロトロ煮」「白菜とモヤシと卵のスープ」



「ほうれん草のお浸し」「白菜とモヤシと卵のスープ」は適当に作りましたが、
「茄子とひき肉のトロトロ煮」はクックパッドを参考にしました.

レシピは豚挽肉でしたが、牛豚合挽でつくりました.
チビちゃんも無事完食してくれました〜