chibiccoの日々

日々の生活の中で起きた事、感じた事を書いていきます。

チビちゃん、Englishの日々②

こんにちは.

チビちゃん(娘)、今日はレンタルしてきた

「リトルマーメイドⅢ」を見ております.

もちろん英語で.


最近、朝の家事の間は

大人しく観ていてくれるようになってきました.

育児本には「2歳頃まで見せないで」って

書いてあるけどそんなの無理ですよ.

毎日1歳児をおんぶして家事をするのですか?

chibiccoはその名の通り非常に小柄なので、

自分身長の半分以上の人間をおんぶする事になる.

イヤイヤ、無理です.

また腰を痛めるだけ.

絶対イヤです.

PVアクセスランキング にほんブログ村


チビちゃんは歌が好きなのか、

歌のシーンになると手や体をフリフリしています.

なので、家事をしながら私もフリフリ.

あ、写真撮り忘れた.