chibiccoの日々

日々の生活の中で起きた事、感じた事を書いていきます。

今が一番!!

こんにちは.

お読みいただきありがとうございます.




ウチのチビちゃんと2人で歩いていると、

ご近所のマダム達から

「今が一番いい時よね」

「こんな時がウチにもあったのよねー」

とよく言われる.


育児中の私としては、手はかかるししんどい。

早く小学生くらいにならないかななんて思う日々.


でもそうよね.

今から「魔の2歳児」なんてものが訪れ、

中学になった頃には生意気な口を叩くんだ.

そうよね..........(妄想)..............

今が一番可愛いかも!!


「そんな事ないわ。子供はいつになっても可愛いわ」

なんて言える聖人にはなれないな、私は.



予防接種後に車で爆睡.

夕方4時に爆睡って.

夜寝れないじゃーん...........